2014年11月25日火曜日

お久しぶりです!


日頃よりUNGGYのブログを見に来てくださっていた方、お久しぶりです。

6月より更新が滞っておりました!

仕事に家庭に遊びに日々バタバタと過ごしておりました。

中でも身内が体調を崩すなどして、一時は今までの人生の中でもより深く『家族』というものについて
考えさせられました。


そしていかに普通の日常=家族が揃うことが大切であり重要だという事が
再認識できた期間でもありました。

今はとにかく少し落ち着いてこれからも家族で楽しく前向きに自分らしく
そして更に新しい自分を探しつつ?過ごしていきたいと思っております。



そんな中、常に愛の中心に居てくれた息子。

チビくんなりにママの不安や家族の変化に気付きながらも、
いつも周りに笑顔をもたらしあたたかい光に導いてくれた天使くん。

 
息子が大きくなったらそのことを話してあげたいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿