2014年3月20日木曜日

春ワンピース完成。

先日、金子エミさんオーダーの春用ワンピース第一弾が完成。



画像は先日の最終フィッティングの時のものなので安全ピンが付いていますね。 (笑)

その後修正などを終え納品完了し、
先日の日曜日に出演された『ショップチャンネル』で早速着用してくださいました。

今回は今までの型を少し変化させた進化形。
このコクーンシルエットをとても気に入って頂けているので、その雰囲気をさらに生かす様に
よりふくらみを強調しています。
そして春らしく明るい色目とダークな色目のバイカラーが特徴的なモードなワンピースに仕上げました。
前後の見頃のカラーを変え、どちらを前にしても着る事の出来る様な型なので
気分やシーンによって変えて楽しめますね。

そして今回の最大のポイントは、このダークな朱色。
明るすぎたら下品だし、暗すぎたら秋冬っぽくなってしまう朱色という難しい色目。
生地の質感ともうまくマッチして春らしいのにシックさや上品さ落ち着きも兼ね備えています。

生地の重量が同じくらいなら異素材で組み合わせても面白いかもしれませんね。

只今次回のワンピースのオーダーも頂き構想中なのでまた楽しみです(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿