2014年2月28日金曜日

世田谷Rorty様にて。

UNGGYのビブをお取扱いいただいている世田谷のベビー&キッズのセレクトショップRorty様。
(店頭画像は以前のものになります。)

シックなのに子供らしいヨーロッパテイストのアイテムを取り扱っている知る人ぞ知るセレクトショップです。

本日はビブの納品に伺ったのですが、あるお洋服に一目ぼれ。

セーラーカラーのセットアップ。




なんて可愛いのだろう。。。

息子に着せたい。。。

帰り道、夫に画像をメールしたら、

『このセーラーを着たら (可愛すぎる&私達夫婦のテイストと違い過ぎて)うちの子供と世間は見てくれないかも~!』だって。

確かに!

こんなに可愛いらしいデザインの服が似合うのって今年までじゃないのかな?なんて思ったりして、
いま迷っています。


今日のところはニューバランスのシルバースニーカーをGETしてきました。


これはネットでもお店でも完売の希少モデルですが、つい最近再入荷したそうです。
春夏スニーカーを探していた所だったのでぴったりです。
あとSALEになってたPUMAも悩むな・・・。

可愛い&カッコいいが沢山なセレクトショップです。

Rorty
03-5429-8658

0 件のコメント:

コメントを投稿