2014年1月20日月曜日

贈り物。

明日は義母の誕生日です。

今回の贈り物は少し大き目のものなので、
段ボールを息子にデコレーションしてもらいました。

『おばあちゃんのプレゼントだから、キレイに飾ってもらえる?』とお願いしたら、
『うん!わかった!!』と張り切って担当してくれました。




一生懸命に『う~ん、ここじゃないな...』とか『そうそうココがいい』などとブツブツ言いながら
全体のバランスを引きで見たり、しばらく考えてみたり、
シールを貼ってははがししている姿が健気でした。

大好きな人を喜ばせたいという気持ちが息子の中でちゃんと育まれているんだな...
と感動しました。

が、しかし幼児用クレヨンと息子が貼れるシールだけのデコレーションなので
なんだかちょっと全体的に薄め&地味(^_^;)

デコ材料が少なすぎたね。(ママの準備不足)

次回は母の日にリベンジだな。

でも優しいお義母さんはきっと息子の頑張りを喜んでくれるでしょう。


お義母さんお誕生日おめでとうございます。

今、息子の笑顔を見れるのはお義母さんとお義父さんの存在のおかげです。
家族みんなが感謝しています。
いつまでも元気で優しく、そしていろいろな事を教えてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿