2013年12月16日月曜日

少し早いXmasパーティー。

 
週末は友人の2家族と我が家でお泊りクリスマスパーティー。
 

 
こども達が寝たあとおとな達は久しぶりにゆっくり飲みながら
お互いの仕事の話、子供の話、将来の話、むかしの話を。
いくら時間があっても足りません。
 
いつもよりも夜更かしをしていたこども達が
明日だけは少しでもゆっくり眠ってくれる事を願います。
 
 
日曜日は八景島シーパラダイスへ。
 
 
 
 
笑顔を取ろうと必死な私。髪がボサボサだ。
 
 
 
重い自家製サングリアを仕事先まで持っていき差し入れてくれたちからくん。
今まで飲んだサングリアの中で1番美味しかったな。
 
 
 
ワイルドな風貌とは裏腹に小さな子たちと小さな乗り物に乗るよしきくん。
こども達を見事にまとめてる!
 
 
こども達もおとな達も気が合う関係。
ずっと大切にしたい。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿