2013年12月25日水曜日

Merry Christmas !


昨夜は実家でクリスマスパーティー。

サンタさん登場には最初泣きだしましたが、
手元のプレゼントを見た途端泣き止み、
いそいそとサンタさんにすり寄っていったと思ったら
いつのまにかプレゼントの袋をつかんでいました。

そのあとはサンタさんにべったり ♡

プレゼントをもらって
『サンタさんありがとう。クロースさんありがとう。』と何度も言ってました。。。

気持ちは伝わったよ ♡


 
あれれ?このサンタさんベルトをしていないどころか、お腹のボタンがしまらない??(笑)




 大興奮の息子にとって今回のプレゼントのナンバー1はこれ。

北海道支部のサンタさんからもらった、初プラレール!

 
今まではYouTubeでプラレール動画を何度も何度もリピートしてを見ており
息子にとってはまさに憧れのおもちゃ。

目が真剣です。
ずっとへばりついていました。
 

いつもおもちゃ売り場でずーっと眺めていたもんね。
良かったね。


メリークリスマス  。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿