2013年12月3日火曜日

大好きなスニーカー。

去年仲間入りした息子のニューバランスのスニーカー。

 
『小さいうちは底がクッションが効いてて歩きやすいのを履かせたい!』
という夫の希望を聞いて選んだこのスニーカー。
 
息子はすごくすごく履きやすかったのか、色やデザインが好きだったのか、
とにかくこのスニーカーが大好き。
今は小さくなってしまって履けないので少し前からしまっておいたのですが、
最近見つけてきて・・・
 
 『これはくの!』と。

それからは毎日という程、出かけるときはそのスニーカーを履く!と聞かないので
そんなに好きならサイズ違いを探そうという事になり、
お店やネットで探しまくっているのですが・・・息子のサイズ無いのです。

無いなら余計に欲しくなるのは人の心理で、
毎日ヤフオクまでチェックする私。

でも今朝、息子にそのことをゆっくり分かりやすく説明したら
少しだけ悲しそうな顔をしたあと、『うんわかった。』と言ってくれました。(泣)

まぁ明日もまた『ちっちゃいのはくの!』というんだろうけど。。。

どこかで偶然見つけられるとイイな。

もしもこのスニーカーの15㎝をどこかで見かけたらどうか教えてください。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿