2013年11月18日月曜日

テレビ衣装の採寸&打ち合わせ。

金子エミさんの衣装制作にあたり採寸&打ち合わせをしました。

今まで何度も採寸はしてきたけれど、
ボディラインがかわらず美しい。
プロフェッショナルですね。

 
立ち居振舞い、仕草、口調も優雅で
いつもゆったりしている印象のエミさんだけど、
お2人のお子さんを育てながら仕事もし、さらに美をキープするのは
並大抵の努力じゃないのですよ。
身近にいるとそれがよく分かります。
 
彼女のすごい所は、そういう大変さや忙しさを周りの人に対して全く見せず、
その上周りの人に対しての接し方が愛情豊かでエレガント。
なかなかできない事です。

プライベートはもちろん、一緒に仕事をしていてアガる人の一人です♡ ♡ ♡
 
そんなエミさんとその後、衣装打ち合わせをし
使用する生地が決定。
 
毛足長めのウール生地。
あえてコートにも使用出来る程の肉厚な生地をセレクトしました。
 
いや~☆☆
縫うの楽しみ。
まずは型紙から。
 
慎重に・・・かつ大胆に!頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿